momy_kumura’s blog

なかなか真面目blog🤟命とか人生とか❤️

21.06.09 全部が全部

たくさんの方の声援を受け

ここにいる

ありがとうって回数制限ないから好き

 

どっかで言ったことあるけど

やりたいことがあっても

一歩踏み出せない方へ

その行動は誰のため?を考えたら

心躍っていてもたってもいられなくなる現象

経験してほしい

 

自分のためって結局

自分の中で終わっちゃうけど

自分以外のためって閃いたことは

簡単にモチベーション保てたりするものです

 

それは結局自分のためになるって仕組み

 

このサイクルが体感できればサイコー

 

何があってもいい経験

同じ状況に苦しんでいるひとや環境を優しさで包めます

 

ここで注意すべきは

経験を他人に押し付けないこと

あんまり興味ないから

ここでの言葉選びと距離感は

もはやセンスです

 

スタイリッシュにクールに

 

伝えるカオスと

言わない美学

 

相手選びはもっと重要

環境は選べるから

本気で生きればめちゃおもろいから!

 

そんな中で私を選んでくれたあなた

いつもありがとう

愛してるよ

 

あなたは美しい

それは絶対揺るがない

せめてそれだけは

どうかどうか信じてください