momy_kumura’s blog

なかなか真面目blog🤟命とか人生とか❤️

21.05.18 光と闇を手に入れる

久々のブログ

なんだか緊張している吾輩

は猫である

 

相変わらずレコードの音は渋くて好き

 

最近はというと

激動の日々

これが普通か

と思える日常に乾杯

 

完全に情報過多だけど

現在の過多に慣れたら

過多は過多じゃなくなる

 

情報というのは

つまり温故知新

古の事実を今にどう活かすか

そして現状を未来に問う

 

実際きつかったりもするけど

前に進むため

課題は

自分のキャパを弁えて

程よいストレスを加えること

課題は目標に

 

新しい自分に出会える

 

そうやって乗り越えてきたと

今になって気づく

 

またひとつ軸を広げ踏み固める

 

無敵モードに突入してるようで

そうでもないのが現実

 

つまり

光と闇

両方味方にできれば

不思議な感覚に出会える

 

娯楽で見ているYouTubeにも学び

思いを馳せる

妄想から創造

 

そして

 

愛と平和

 

どこに向かっているのか私は迷子

ちゃんとここにいる

存在している

生きてる

 

それだけで

正解

 

死んでても生きてる

 

魂は死なない

 

重いし怖い文章でした

日本の雨季がそうさせる

こういう時間も好きだったり