momy_kumura’s blog

なかなか真面目blog🤟命とか人生とか❤️

20.07.20 軽くてふわっとしている

 

あー、暑い

確実に夏が近づいて

もう来ている

 

こんな時に思い出す

 

母にはなんでもありだった

何もかもが芸術だった

 

どうしようもない気持ちとか

マイノリティーに鈍感というか敏感

 

ロックな生き方

 

気丈に見えて弱くて

笑いながら泣いてた

これは後になって知った

 

もうすぐ半年経つけど

いまだに思い出すのは

あの言葉

 

まぁ

好きになったものはしょうがないよね

 

あー風が気持ちいい

 

愛してるよ